ニューヨーク滞在記

ニューヨーク滞在記

米国生活を始めるに際しては色んなブログに助けられました。少なからず同じ事ができればと思い書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】美味しいインドカレー♬ Bengal Tiger

口コミ評判が良いインドカレー屋さんに行ってきました! その名も Bengali Tigerです。最寄駅は57th street stationで、コロンバスサークルの駅からも徒歩圏内です。

【グルメ】ますます好きになった、Maison Kayser

東京に住んでた頃から、メゾンカイザーを見つけると、ついついパンを買ってました。メゾンカイザーはNYCでも人気のベーカリー&カフェで、マンハッタンを中心に16店舗あります✨http://maison-kayser-usa.com/locations/

【グルメ】マーラーと刀削麺を求めて、Xi’an Famous Foods

前々から、「マーラーの辛い味のものが食べたい!」と思っていたので、Xi’an Famous Foods(シーアン フェイマス フーズ)に行ってきました。 いろんなブログでも紹介されており、なんでもニューヨークでは人気の西安料理チェーンとのことです。

【グルメ】NYイタリアンの老舗!Patsy's Italian Restaurantに行ったよ

こんにちは! アメリカに引っ越してきて苦労していることに、食があります。というのも、日本ほど美味しい料理がないように感じるからです。 そこで、おすすめできるレストランに関しても共有したいと思います。今日は、東京からNYに遊びにきている友達と、…

【勉強】ハーバードビジネスオンラインを始めた (Harvard Business Online)

今日は、10月から始めたハーバードビジネススクールオンラインについて共有します。 もともと、ニューヨークに引っ越したら勉強しようと思っていました。MBAも検討しましたが、費用や投資する時間などを考えた結果、オンラインを選びました。 ✨Harvard Busin…