ニューヨーク滞在記

ニューヨーク滞在記

米国生活を始めるに際しては色んなブログに助けられました。少なからず同じ事ができればと思い書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】授乳すると感じる"不快感”、「D-MER」の症状

こんにちは^^ 昨日の投稿に続き、今日は「D-MER」(ディーマー)という症状について書きたいと思います。なぜならば、あまり知られていない症状らしく、かつ母乳育児をされているお母さんにとっては、とても不快だったり、辛く感じたりもするからです。実際…

【子育て】粉ミルク?母乳?混合?

こんにちは^^今回は、粉ミルク・母乳・混合育児に関連した、2つのトピックについて書きたいと思います。というのも、どうやって子育てしようか(母乳・粉ミルク・混合?)、更にニューヨークでは皆どんな感じでやってるのか、粉ミルクなら何を買うべきかな…

【勉強】ハーバードビジネススクールオンラインのCOReを修了しました

こんにちは^^だいぶ前になってしまいましたが、以前触れたハーバードビジネススクールオンラインの「CORe」を修了し、証明書が届きました。今日は、成績と最終試験について書きたいと思います。過去の投稿: 【勉強】ハーバードビジネスオンラインを始めた (…