ニューヨーク滞在記

ニューヨーク滞在記

米国生活を始めるに際しては色んなブログに助けられました。少なからず同じ事ができればと思い書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】アメリカの絵本(ベビー向け)、本屋さんのおすすめ

こんにちは^^ 最近はアメリカの絵本を買ってみてます。 どれがいいか全く分からなかったのですが😅、本屋さんがおすすめしてくれた絵本(ベビー向け)があるので、共有させてください。 最近仕入れた絵本たち。色んなトピックやレベルで揃えています。

【観光】ニューノーマルでリオープンしたブルックリン植物園

5月からCovid-19の感染がだいぶ落ち着いているニューヨークですが、「ニューノーマル」に対応した観光施設が開いてきました^^その一つがブルックリン植物園です。 (Brooklyn Botanic Garden)プロスペクトパークに隣接し、広大な敷地でした。

【子育て】小児科検診

今日はニューヨーク市内で通っている小児科について共有します。初めてだったので、とても新しい経験でした。率直に思ったことを何点か書いてみます。 (小児科の個室) ✨小児科選びは妊娠中にやっておいて良かった当たり前かもしれませんが、、小児科選びを…